2人娘の育児記録 4歳&0歳

長女ポン子(4歳)と次女ピチ(0歳)の育児記録。私の備忘録なので独り言のようなブログです。

クリスマスプレゼント選び

クリスマスプレゼントを選ぼうかと

うちは基本的にヨドバシカメラ大好き一家なので、大抵ヨドバシ.comです。



長女ぽん子3歳の好きなものは
パウパトロール、マイリトルポニー、
あとは、キャラ物関係なく犬とか猫の小さめな人形が好きみたい。


リカちゃんとかプリンセスとかにはあんまりがっつりははまらなかったようです。


パウパトロールは好きすぎてついにビーグル全種類制覇してしまいました。
何かある度に一つずつ集めて1年間で全部揃えてしまいました。

クリスマスはサンタさんからは自分の欲しいもの。私たち親からは、基本的に私があげたいものをあげています。


ちなみにパパは年に1度のクリスマスだけ金額関係なく好きなものを買ってあげることにしています。

パパは今年、なんとNintendo Switch
どうぶつの森のセットが抽選でたまたま当たったらしい。

まわりの親から全然買えなくてヤバイよ!!欲しいときに手に入らないから!
って言われてたから、とりあえず抽選販売2口応募したんだけど、
2つとも当たったんだが、、、えっ(*´・д・)

もう供給追い付いてたのかしら。

ま、いんだけどさ。


私からは何にしようかな。


ぽん子はサンタさんからもらうもの迷っているみたい

サンタさん用意出来そうなもので良かったって言ってると思うよ笑

あとは心変わりしないように手紙(約束手形)を書いてもらって。


次女ぴちにはこんなのがいいかな!?